豊橋のお弁当とシフォンケーキなら

       豊橋のお弁当屋「アンの台所」      
  • 電話番号:0532-47-7179
  • お問い合わせ

安心・安全のお弁当&お菓子づくりがアンのこだわり

アンの台所のはじまりは1999年9月6日。6食のお弁当の注文からでした。
創業当時から守り続けているのは「料理上手のお母さんがつくるような手作りで飽きのこない美味しさ」をお届けするお弁当屋であることで、おかげ様で評判が広がり、地元・豊橋市で映画撮影があった際のロケ班のお弁当にも選ばれました。
撮影のロケ弁やイベントでのお弁当や菓子など数百食、数百個におよぶご注文をいただいても、早朝や深夜などからひとつひとつ手作りにこだわります。

テイクアウト(お持ち帰り)はもちろん、注文個数に応じて自宅・会社・イベント等に配達(デリバリー)いたします。

豊橋市エリアはもちろん、他地域(豊川市・田原市)のイベントでも時間や内容に応じて対応可能♪お弁当の一覧やご予算、ご希望条件など詳細に関してはお気軽にご連絡くださいませ。

     

お弁当

お弁当

創業時から人気のお弁当は本店で販売。毎年限定数のおせち料理も大好評でおすすめです。

店舗写真

アンの履歴書

愛知県豊橋市柱二番町にあるアンの台所は1999年に開店しました。お店のヒストリーをご覧下さい。

           

商品写真

アンの商品を扱いたい方

カフェやレストランの新メニューに、スーパーや百貨店の催事に。ぜひシフォンケーキをご利用下さい。

手づくり弁当一覧

 

※全てお弁当の写真は盛り付けの一例となります。日毎に主菜と副菜はかわります
日替わり弁当 価格:650円(税込)
アンの台所1番人気のお弁当です。やっぱり定番はずっと愛されています!

アンの台所のお菓子をあなたのお店でも

カフェ・レストランのメニューに、スーパー・百貨店の催事に
アンの台所の焼き菓子はいかがでしょうか?
生クリームを使わなくても、しっとり美味しいシフォンケーキ
は味も豊富で常時15種類以上。ご結婚内祝いなどにも喜んで頂
いています。
また、コラボ商品やメニュー開発のご相談も承っています。

こんなご活用方法はいかがでしょう

カフェ・喫茶・レストラン

新メニューにシフォンケーキはいかがですか?女性にも男性にも人気。
クリームなしでもしっとり美味しいシフォンです。

スーパー・百貨店・イベント

催事販売や出張販売も盛況です。
安全な素材を使用したお菓子なので、
お子様にも安心して食べて頂けます

ご結婚内祝い・お礼

ふたりから感謝の気持ちを込めて喜ばれるものを。
美味しいお菓子で幸せのおすそわけはいかがでしょうか?

コラボ商品・メニュー開発

シフォンケーキは様々な素材を使用してつくることができます。また季節や素材に合わせたお菓子の開発が可能です。

オーナのブログをもっと見る

2023年12月17日
年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら「アンの台所」は、2023年12月28日~2...

続きを読む

2022年12月18日
年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら「アンの台所」は、2022年12月28日~2...

続きを読む

2022年10月16日
秋のイベント開催決定!10月23日

10月23日日曜日にアンの台所本店にて秋のイベント開催が決...

続きを読む